ぬるま湯と砂浴び

マイペースに本や家事のこと

映画「台風家族」初日舞台挨拶

 

暑さがぶり返し、日本の南側に2つの台風が発生した本日。

六本木へ行っていました。

 

ミストが降っているけど、人の場所まで来ないから涼しくないという…。

見た目が涼やかだからいいのかな。

 

f:id:yutosuna:20190906181306j:image

 

 

 

 

本日から公開の「台風家族」、初日舞台挨拶付きの上映会です。


f:id:yutosuna:20190906181319j:image

 

 

 

 

スケジュールは

上映 → 市井昌秀監督と草彅剛氏登壇 → 舞台挨拶20分 → 会場内質問タイム → フォトセッション

 

 

ご質問タイムのお客様はとっても質問もお上手だし、はじめに「公開おめでとうごさいます」とかキチンとご挨拶をされるのですよ…すごい礼儀正しい…というか慣れてらっしゃる…。

挙手制で当たったその3名の方は映画特製の扇子とトートバッグを受け取ってらっしゃいました。

 

 

フォトセッションで撮ったお写真2枚を。


f:id:yutosuna:20190906181313j:image

 

 

 

 私のスマホの拡大、これが限界。


f:id:yutosuna:20190906181300j:image

 

 

映画の見どころは、なんといっても「間」でございます。

絶妙な笑いの「間」がそこかしこにあります。

 

会場も草彅氏のファンの御姉様方が多いからか、笑いに満ちていました。

 

御姉様といえば、私のお隣の大きな御姉様方もとってもかわいくって、

「あらあなた、良い香りのする飴なのね、いただけないかしら?」

「ええ、もちろんよ、どうぞどうぞ」

って生姜のど飴の袋を剝いて、中身をそっと差し上げてるのですよ…そして、草彅氏が登場するとふたりして「つよしくーーーーん!!!」って手を振ってるのですよ…

めっちゃめんこい…私も今日からつよしくんって呼ぼうと思います。

 

そのつよしくんの、お金に汚くて、姑息なクズのクズダンスが一本満足で、何度も両鼻2本の鼻血(片方じゃないよ)で、子供の小さな顔を骨々した手が包み込んで可愛がる素敵な姿は是非劇場へ。

 

今日から3週間限定の上映となります。

 

taifu-kazoku.com

 

 

いつもClickありがとうございます。