ぬるま湯と砂浴び

マイペースに本や家事のこと

広告

スーパーマリオ、オデッセイとコスメ

 

スーパーマリオ大好きな私です。

 

スーパーマリオ オデッセイが10/27(金)発売されましたね。

みんな遊んでる?

 

www.nintendo.co.jp

 

 

今回は帽子のキャッピーを仲間に、帽子を投げて攻撃したり、足場にして飛んだりできます。

そして敵に投げたら、敵を乗っ取って敵の特技を意のままに操ることができるのだ!

 

f:id:yutosuna:20171102203241j:image

 

 

一生懸命遊んでいる私を傍観する猫。

 

f:id:yutosuna:20171102203301j:image 

 

amiiboを使うと、コインをもらえたり、ハートが増えたりします。

本棚に仕舞っていたピクミンオリマーを開封、夫が出してきた。

オリマーって逆から読んだらマリオって知ってた?(私は今回知りました)

 f:id:yutosuna:20171102203407j:image

 

 

このCMでも使われている、もうすっごいワクワクするジャズ。

マリオでジャズが聞けるだなんて可能性は無限だなぁ!

 

f:id:yutosuna:20171102203435j:image

 

 

でね!

つい先ほど届いた、シュウウエムラとマリオのコラボコスメ!

第一弾です。

 

f:id:yutosuna:20171102203451j:image

  

 

第一弾は11/1(水)に店頭発売、私は10/25(水)の予約開始に注文していました。

第二弾の予約販売は11/1(水)でしたが、もう在庫切れのオンパレード!!

無くなるのが早い、早いよー。

欲しい方はまだ少し残っているから、諦めずチェックするのだ。

店頭にもあるかもしれないから、問合せしてみてね。

 

www.shuuemura.jp

 

 

コンパクトを開けてみよう…おおい、猫ー!

 

f:id:yutosuna:20171102203506j:image

 

 

箱から出してみました。

あああーーー!!

かわいいよぅ…!

下の右3つの試供品はプレゼントだよ。

f:id:yutosuna:20171102203533j:image

 

 

 

箱の内側まで、ドット絵! 

箱まで取っておきたいレベルの愛おしさよ。 

 

f:id:yutosuna:20171102203552j:image

 

 

ええ…

今更ビビってるの?

 

f:id:yutosuna:20171102203600j:image

 

 

はぁぁぁ、かわいいなぁ、猫もコスメも。

これからこのマリオでメイクするだなんて、楽しみ過ぎる。

 

f:id:yutosuna:20171102203615j:image

 

 

昔、クラブニンテンドーのポイントでもらった巾着に入れよう。

(今はもう終了しています)

f:id:yutosuna:20171102204549j:image

 

いつもClickありがとうございます。

    

広告