ぬるま湯と砂浴び

マイペースに本や家事のこと

広告

3月のライオン13巻とおでかけエコバッグ

 

ものすごくイヤそうな顔をしている猫ですが…原因はゴーヤにあるのかしら。

f:id:yutosuna:20171004104542j:image

 

 

…くさい(ぷい)。

うん、苦い匂いがするんだろうね。

実が付くのが遅かったのか、もう10月というのにまだゴーヤが採れます。

大分細くなって種がぎっしりしてきましたが、ゴーヤ好きとしては大変ありがたい。

f:id:yutosuna:20171004104548j:image

 

 

変わってこちらは秋仕様。

三月のライオン、羽海野先生のエコバッグ付き13巻が届きました。

f:id:yutosuna:20171004104608j:image

 

 

裏面はこんな感じ。

f:id:yutosuna:20171005073329j:image

 

 

 

中には大きな内ポケットが付いています。

f:id:yutosuna:20171005073339j:image

 

 

入口は端から端までファスナーが…これこれ、猫よ。 

f:id:yutosuna:20171005073359j:image

 

 

 

しっかりとしたファスナーです。

ちゃんと閉めたら、中身が飛び出ることもないね。

f:id:yutosuna:20171005073404j:image

 

 

 

畳んでスナップを留めることもできる。

f:id:yutosuna:20171005073418j:image 

 

猫よ…どんぐりを踏んでいるよ。

ツイスターをやるかい?

ルーレットを回して…アラカシの次はクヌギ、そしてスダジイだ!

f:id:yutosuna:20171004104632j:image

 

A4サイズ、重量は78gでした。

ところで我が家は13巻が2冊ある…通常版も届いてしまった。

 

 いつもClickありがとうございます。

    

広告