ぬるま湯と砂浴び

マイペースに本や家事のこと

広告

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観てきました

 

昨日(8/26・土)から公開の「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を、新宿ピカデリーに観に行きました。

bobthecat.jp

 

ボブ…かわええ…。

f:id:yutosuna:20170827144023j:image

 

 

ハイタッチもかわいいし、あくびもかわいい。

f:id:yutosuna:20170827144029j:image

 

 

この映画の見どころは何といっても、ボブ目線のシーンが 入るところ。

それと、ボブのゴロゴロ…甘えんぼの時の喉を鳴らす音がそこかしこに入ってること。

ああああ、ゴロゴロがBGMってどういうこと!!

とっても癒されるんですけど…!

 

内容は書きませんが、私はTVの「奇跡体験!アンビリーバボー」で観たことがあったので、なんとなく把握していきました。

本も出版されているのでご存知の方も多いと思います。

 

おみやげ。

クリアファイルとプログラム。

f:id:yutosuna:20170827144043j:image

 

 

ちょっと見る?

f:id:yutosuna:20170827144054j:image 

 

クリアファイルのもう一枚と、プログラムの裏面。

f:id:yutosuna:20170827144641j:image

 

 

おしり。

f:id:yutosuna:20170827144647j:image

 

 

おかお。

f:id:yutosuna:20170827144706j:image

 

 

 ボブのマフラー姿がかわいくてね、確かうちの猫のマフラー姿があったはずと昔の写真を一生懸命探しました。

 f:id:yutosuna:20170827143651j:image

 

 

映画の中で茶トラをジンジャーと言っていました。

レッドタビーは生姜かぁ、なるほど。

ジンジャーキャットの他にも、マーマレードキャットやタンジェリンっていうらしいです。

ううう、どれも美味しそうだ。

 

うちの子は茶トラほど色が濃くなくて”黄色しましま”なんだけど、クリームタビー以外に別名ってあるのかしら。

f:id:yutosuna:20170827143716j:image

 

いつもClickありがとうございます。

    

広告